ねつ | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

ご心配おかけしました。


なんとか、昨日の昼には二人とも熱が下がりました。


さがったとたん・・・

超元気元気モリモリ

「お父さん!下の部屋でサッカーボールやろう!!!」

いつものお誘いじゅる・・


けど、元気になって良かったきらきら

やっぱり元気が一番だからね。



しおだまり-20090518-1

お昼にバイクで近所のパン屋「もあ」へ


「何してるの?」

「虫だと思ったら、蟻だった」

「蟻も・・・」突込不


しおだまり-20090518-2

頂き物の北海道のアスパラを湯がきました。

サクにあげると、気に入ったのか、ずーーーっとしゃぶってました。


おしまい