春分の日
せっかくのお休みなのに冷たい雨(_ _。)
家にいても退屈なので、3人でお出かけをすることに。
行き先は横浜市営地下鉄のセンター北駅。特に目的があるわけではなく、ただ電車に乗りに。
いざ電車に乗ると「もうちょっと乗ってる?」という気分に。
ということで桜木町まで延長。
桜木町で降りるとすごい雨風。しかも冬のような寒さ。卒業式帰りらしき学生たちがかわいそうでした。
特に目的もなかったので、ランドマークでお昼を食べて帰ることに。
ガクの要望「JRに乗りたい」の一言で帰りはJRで帰ることに。
でも横浜駅からお客さんが流れ込んできて大混雑。
期待していた車窓からの風景も見られず不満爆発。
「市営地下鉄に乗りたい!」
ん~ガク、それは叶わぬ願い也。
結局、こどもの国線に乗ることで妥結。
こどもの国線・・・往復、無料で乗れちゃうんですね。降りないと。
いいのかな?よくないよね?やっぱり・・・ごめんなさいm( _ _ )m
いつ払えばいいのかな?なんて思っていたら最後まで払うタイミングがありませんでした。
と、遠回りしつつも無事に最寄駅に到着。
雨の横浜電車ぶらり旅は寒かったです(><)
カナコ誕生日おめでとう!
ツワリ大変だろうけどがんばって!
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




