一歳 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

ガクがとうとう1歳になりました!



一年間を思い返すと「早いなぁ~」っとつくづく思います。これまでつけてきた家族ノートをなんとなく見ていると、いろんなことを思い出します。

出産、実家から来たこと、初めてお参りしたこと、病気したこと、休みにお散歩したこと・・・などなど。



最近のガクは、叱ると嘘泣きをするようになったり、「ハイ」と言ってモノを渡すようになったりです。

まだまだ話したり立ったりはしていません。のんびり楽しみに待っています。