ふたたび!? | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

ガクは二夜連続で熱を出している。



夜12時くらいになると泣き出し、今までだとオッパイをあげれば、また睡眠だったのに、飲まないし泣き止まない。体が熱いらしく布団をひっくり返したり大暴れ。



どうにかやっと寝付いたと思うと2時くらいに起きる。2回目はご機嫌だから「マンマンマン」とか「アブー」とか一人で喋っている。



朝は朝で早起きだから、オヤは寝不足気味(僕はそれでも寝ているけど、カナコは大変・・・)



こんなガクは、日中は“超”がつくほど元気。不思議だな。



写真はイトーヨーカ堂の「アカチャン休憩室」で体重を計っているところです。身長70㎝、体重8.8kg

平均になってきた???