プール | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

ガクと二人で子供の国のプールに行ってきました。



おばあちゃんに送ってもらい、こどもの国に到着。



プールに行くのでガクはテンションアゲアゲ。



こどもの国は、暑さのせいかガラーンとしていましたが、プールに行くと人人人・・・

着替える場所もろくになく、結局荷物を持ったまま外に。



プールサイドに行くと、ガクはなんだかえらそうに「プールはね、走っちゃいけないんだよ!」とどこで聞いたのか言っていました。



いざ、浅いプールに入ると、一人でズンズン行っちゃう。

「次はあっち(深い方)」と言われるまま入ると、ダッコちゃん。引っぺがしても離れない。



そうこうするうちに水に慣れ、ウルトラマンのポーズでバタ足とかの練習までできるようになりました。

次は自分で顔をつけられるといいね☆









80cmプールでハイチーズ・・・ん!?ピース??









約束のアイスを食べながら帰路に。

おばあちゃん待ってるから早く~









迎えに来てくれたおばあちゃんの車の中で就寝。

こどもはこーでなきゃ!



また行こうねv(^^)