どんどん行くよーw

photo:01


さぁー!戦車乗んぞーーー!!!!!
ワクワクがドキドキがピーク!!!!

いざ!出陣!
photo:02


はい!74式戦車です!
初めて戦車乗りましたw
もうなんといっていいかわからんぐらい爽快でしたw
乗車が約2分弱ですが10秒ほどに感じるぐらいあっという間w
轟音とともに発進する時なんかまさに戦場に赴くが如く感じでしたw大袈裟かw


あ!そういえば他のサバゲーの先輩方がきておりました!
photo:03


スナイパー( ̄^ ̄)ゞ
photo:04


酒呑んで大暴れ( ̄^ ̄)ゞ←嘘ですw

そんな感じでものすっごい楽しかったですw
仕事で来れなかった赤犬さん!赤犬さんの分も楽しんで来ましたw
来年は行きましょー(≧∇≦)

画像ばっかりの雑更新で申し訳ないすm(_ _)m

またちょいちょい更新するのでよろしくですー(≧∇≦)



iPhoneからの投稿