どうもちゃむです!

えーと、この日は楽しいサバゲーでした!
photo:01



初心者様も多く賑やかなフィールドとなりました!



…しかし、………
私ちゃむが初心者様に恐怖を植え付けることに((((;゚Д゚)))))))

お昼過ぎてのゲーム中に土嚢バリケに移動の際滑ったと同時に左足を木の幹のようなものに引っかかりパキっΣ(゚д゚lll)
うぎゃー((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
いてぇーーーーーーー!!!!!!

はい!骨折しました_| ̄|○
本当に情けないですね_| ̄|○

photo:02



えーと、左下肢外果骨折、靭帯断裂で骨折までならいいものの靭帯断裂で骨が離れてしまった為にまさかの手術_| ̄|○

現在病室に監禁されてます(T_T)

初心者の皆様今回の怪我は私の最大積載量が超過してたため起こったんだとおもいます…たぶんw


サバケーをやるにあたって怪我とは隣り合わせであると言うことを十二分に理解してそれなりの対処対応ができる状態での参加をオススメします!
しかし、たかが一個人の意見ですので絶対にと言うことではございません!
保険とか掛けてると安心だよってだけですので悪しからず!

完治に約2ヶ月!!!
完治後は暫くはサバケーを離れてサッカーして体重落とそうと思います( ̄^ ̄)ゞ


サバケー自体は好きなので辞めるということはないですw
どうせ懲りずにフィールドを走ってると思いますw
その時は良くして下さいね(>_<)

こちらのBlogは気になる事などサバケー装備とかそんな事で更新していきますのでよろしくお願いします(>_<)
更新率下がると思います^^;

では、皆様良い一年をお過ごし下さい( ̄▽ ̄)ふっふっふっ


iPhoneからの投稿