どうもちゃむです!

本日は初めて?のリトルゲーも有りでのサバゲーでした!

リトルは少し減ったのかな?
参加は3人だけでしたね!


で、準備でもう疲れたってなっちゃいました^^;
ですがやりますよ~!wwww
なんせ今日は……ってなにもないですけどね?笑

リトルとアダルトを交互で行い、普段よりかはスローペースで行えてよかったのではないでしょうか?

リトルに一度だけ参加しましたが意外とリトルゲーも楽しかったですね!
近距離やのに弾が当たっても、え?当たったのか?みたいな感じでした!笑


そして、アダルトゲーも面白いw
IGSさんと二人仲良くモタモタしてたらキルされたり、足場悪くて滑って銃口突き刺したり、てんやわんやしてましたw


photo:01


蜂さんにHH君?そしてムラムラしてる人w

photo:02


Pちゃん!白M4ええなー( ̄¬ ̄)


それにAKIRAさんにお初にお目にかかりました!
AKIRA子さんに見たことある、お客さんで見たことある!って言われてましたが…実はお初の方によく会ったことありますよね?って聞かれます^^;
ソーメンさんにも言われましたw

雷子さんには犬を呼ぶが如く呼ばれてましたねw


photo:03


雷電さんも僕と同じ状況だったのでパシャり!


そして、帰宅したらタイミングよく先月頼んどいたものが届きました!
photo:04



しかし、ギリギリ^^;
横のマジックテープ要らねぇー^^;
まぁ加工はしますがどうやろうか迷い中です!




とりあえず眠いから寝ます!




では!





iPhoneからの投稿