今日は夜勤で | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック13歳♂と長女タップティム12歳♀と次男末っ子アーティット9歳♂

おはようございます☔☁️60%25℃/20℃
昨日は雨の中合羽着て予想外の作業でした…作業内容は面倒臭いので書きませんけど夕方まで掛かり今日は、代打的な夜勤に成りました。
本来なら二日予定で別のオペが一昨日と昨日入る筈が、昨晩は雨で中止に成り今夜に変更に成るけどそのオペが今日は病院で元々休みを入れてたので代打で回って来たけど引継を聞きたく電話したら、朝病院に行くから別に夜勤も行けると言われたけど俺に言われても知りません。
そして昨晩晩酌して19時半頃にまた話好きの元鬱病のオペから超長電話でまた午前零時過ぎまで仕事の事と実は昨日、俺ともう一人以外は全員その某レンタル企業の方も含めたミーティングを行ったらしく、初めて参加のオペと前回出てるオペもまた参加したとの事で、内容も聞いてたら凄い時間に成ってしまった。
しかも酒呑みながらだったので長々と掛かった😩
なので今朝は9時半過ぎに起きて今も少しぼーっとしてる…少しシャンとしなければいけませんな。
そして今朝はゆっくり起きたお母さんからLINEでタップちゃんを連れて日暮里の動物病院に行くと、二日続けて吐いたらしいので検診すると書いてました。
先程LINEで吐き止の薬を貰ったらしく原因は気温の変化では無いかとの事です。
まー大事に至らなくて安心😮‍💨
そしてその気温の変化に敏感に毎回下痢するアー君は今回は大丈夫らしいです😊
涼しいし少ししたら久々に走るかな…