おはようございます🌤️10%33℃/23℃
昨日も調子に乗ってダラダラと呑み又、深夜零時過ぎに就寝して8時頃起きました。
明日は新聞屋の配達員さんみたいに早起きして会社を3時半に出発して甲府の撮影の現場に向かいます…

昨日は気づかなかったけど今朝起きて写真を見てあれ?っと思った…アー君の隣に有るのは先日オペ仲間がこれ良いよって教えてくれた腰に取り付けられる携帯用ファンもちろんストラップで首からも下げられるのでお母さんに安かったので勧めたら購入してた(笑)

これもそこそこ風が出て良いみたいです(笑)
そしてカレンダー通りなのでお母さんは出勤なので、チビ達はお留守番です。

さて、こちらは珍しくタップちゃんがアー君に寄ってる感じに見えるけど偶然そう見えるのか?

これから父ちゃんは仏壇に焚いたお香が燃え尽きたら、歩きか自転車で草加駅前の三菱UFJ銀行に行き通帳の更新して早朝早いのを見越してゆっくりしながら早目に寝ます💤
起きたばかりで寝る事ばかりですが、先日の茂原で約一週間毎日4時間前後の睡眠だったので食べて寝るのが一番の回復かと思う。
昨日はブランチに納豆卵ご飯にアジフライ&千切りキャベツを食べご飯も半分残ってるので今日も銀行の帰りに買い物して今日も納豆卵ご飯を食べます。