今朝はぐっすり寝られた | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック13歳♂と長女タップティム11歳♀と次男末っ子アーティット8歳♂

おはようございます☀️25℃/16℃
久々の天気と夏日ですが、福岡県や沖縄県は30℃以上あるみたいです。
昨日は初めて冬用の背中にキルト生地が貼り付けてあるインナーと空気層を含む長袖の2枚重ねを着て入間郡毛呂山町の埼玉医科大学に行きました。
到着すると監督さんが開口一番
すいませんオペさん今日折角来てもらったのに補修屋が雨で出来ないから来ないって言い出して中止かも…
そして苦肉の策で1時間半程待機後の一服明け10時半過ぎに、クリーニングを1時間程やり帰りました。
途中で転職を考えてお母さんと相談したらやってみたらと言われネットで応募した会社は企業の廃棄物を収集する会社でメールで電話をと来てたので連絡して話すと、ネットで掲載されてる事と結構違う事ばかりでちょいちょい会話の中にブラックと言っていて、同業の他社よりも仕事量が多いと言われ休みも日曜日のみ祝日も出と言われ正月もGWも無し❗雨も雪も関係無く出勤と言われて考えますと電話を切りました。
ご縁は無さそうです。
お母さんも違う所を探せば?と提案してきたけど暇に成ってからで良いかと思い、今は今の会社で仕事します。
やはり仕事場は掲載の仕方も美味い話しか書かないなって思いました(笑)
うちの会社でも入社2年目で50万以上可能とかネットで掲載してる位だから(笑)
まー今の所は忙しく成って来てるので頑張ります。

チビ達動画