8月初日雨で休み | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック13歳♂と長女タップティム11歳♀と次男末っ子アーティット8歳♂

おはようございます🌧️60%31℃/25℃
8月に入りましたが台風🌀の影響で雨に成り休みに成りました。
昨日からタイルの削りからタイルの貼り替えに代わり、作業時間も以前より多くなり晴れ炎天下晴れの直射日光直撃作業で疲れたから休みで良かったかも知れません。
セメントを使い新たなタイルを貼るので雨は天敵雨が浸透したら落ちてしまうので駅前で危険なので作業は出来ません。
当初は今日と明日の休みと言われてましたが、台風の進路が逸れたので明日はどうなる事か?
チビ達もサマーカットで涼しそうです音譜
雨が降らなければ散歩に行けるのにね…
今朝は行けたかな?
兄ちゃんと姉ちゃんよりも色が濃いから熱持ちそうで可哀想あせる
遊びと成るとこの真剣な眼差しキラキラ目キラキラ
ジャッカル成功アップ
奪われちゃったのねダウン
スックもテケテケと歩いてますね🐾
奪っちゃうけど😑
ちゃんと姉ちゃんにも譲りますドキドキ
そして父ちゃん昨晩の晩酌は焼き鳥(つくね・かわ・レバー)最近のお気に入り冷しゃぶ、冷奴。
そう言えば昨日の朝は、お義母さんが握ってくれたおにぎり🍙だったのでお昼は駅前イオンのフードコートの吉野家で牛丼(並)おしんこセットを食べたけど肉が煮込まれ過ぎてしょっぱかった(泣)
別の店でかつカレーでも食べれば良かったかも…リンガーハットも有ったけど、ちゃんぽん(並)820円もするのね今はびっくり何食べても高い時代に成りました。
普通に1,000円前後が当たり前に成りましたが、政府は何をしてるのか?