気持ちを切り替え夜勤 | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック13歳♂と長女タップティム11歳♀と次男末っ子アーティット8歳♂

こんばんは🌃現在18℃位ですが明日は一転して日曜日の様に30℃の夏日に成るそうですが日中暑さで起きると思います。
狭い父ちゃんのアパートだけど本当にロフトを止めて下で寝た方が良いかと考え中🤔
多分布団を下に持って来たら寝る時は快適だけど足の踏み場も無い生活はちょっと嫌かも…夜は屋根に太陽も当たらないから籠もった熱が有るだけで冷房の風を扇風機で撹拌させたらどうにか成るけど夜勤明けにこれからロフトで寝る事を考えると大変かも知れません。
一人でハシゴを使って重たいマットレスや布団を下ろすなら、客用に以前買った布団セットが有るからそれを一時期下ろして使えば良いかな?

さて、夜勤前にスックのアクビから始まったけど今日も明日もお留守番らしく、可哀想だけど兄妹一緒だから大丈夫かな?
じいじとばあばも居るだろうから、父ちゃんも今朝は会社に振り回されたけど幸い5分後に中止に成ったからまだ良い。
会社に着いてからだと苛立ちも⤴️から。
この子達の為に働いてるのだから、聞かなかったけどもう仕事は軌道に乗ったのかな?
怖いのは梅雨だけだ…九州南部と奄美地方が梅雨入りしたけど関東はどれ位で梅雨入りするのか?
この子は梅雨だろうが真夏日だろうが我が道を行くのだろうけど(笑)
そして夜勤の現場の1キロ手前に2時間前に到着して、お弁当を食べてブログ打ち込んでまだ1時間半有る…仮眠でもするかな…
一応明日の分扱いです。