やっと届き安心 | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック13歳♂と長女タップティム11歳♀と次男末っ子アーティット8歳♂

こんにちは昼を回った☀️☁️26℃/16℃
昨日は一応、心配なので自動車税を問い合わせると本日到着すると思われますと言われ、夜勤前にポストを覗くと届いてたのでコンビニで直ぐに支払いました。
そして昨日寝起きから異常に左首付根が凝っていて左右に曲げたりすると痛いので、寝違えたと思いますが、何でこんなにも嫌なイベントが続くのか?
※お母さんから夜勤に向かう途中LINEで送られてきたので加工してFacebookのダックスのコミュニティに投稿した1枚。
話は戻り、昨日から入った表参道ヒルズは目一杯掛かるかと思いきや3時前に終え帰りました。
始めはシール屋さんの操作をしたけど、次の硝子屋さんは狭くなるからとお任せ操作して今夜でこの現場も終わります。
そして寝違え(首捻挫)と金欠で首も回らず麺類が中心に生活です(笑)つまみを控え、1杯目こそ酎ハイで2杯目から本当に水道水で呑んでますが慣れでしょうから続けます。
そう言えばお任せ操作の時に車内待機してると目の前にうちの高車が滑り込んで来て、仲間のオペが気付いて止まり少し仕事の事も話したけど彼は数年先輩だけど入社以来一番仕事が無いと言っていた。
これから梅雨に突入するしその人は、日雇いバイトでも入れようか模索中だとか。
俺も暇だと求人サイトを開いたりしてると落ち込む様な話をして別れた。
夜中の表参道は人もまばらで、お金が有っても住まない落ち着きの無い、場所だと思った。
帰宅後は残ったサバ缶の和え物だけしか無かったので〆は今年初の素麺を食べて寝ました。
やはり今朝も6時間寝られずに起きて、これからちくわ天うどん作って食べます。
はいっ作ったのでこれから食べます(笑)