何とか隙間時間に… | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☁☀20%29℃/20℃
夜勤は5時まで掛からず3時過ぎに終わった…なので移動中車の停めやすい表参道の白枠パーキングで公衆トイレの目の前に停めて3時間程の仮眠をした。
起きて2分後には自衛官や消防士の様に持参したお弁当を食べてトイレに入ろうとしたら清掃中お待ち下さいと看板が置かれてたので待つと入れ替わり立ち使用する人が入って行くので父ちゃんも入るがの方はやはり全て使われており現場まで8キロ有るので仕方無く移動する。
7時を過ぎてたので混んでるかと思ったケドスムーズに流れて途中のファミマでトイレを借りる為に寄るも先客が、トイレの前に立ち3分後に入れ替わり直ぐに済ませ高車に戻りお客さんに連絡すると8時半と言われたが道路使用が9時からと言われ、そのまま待機してます。
そして入場の連絡が来て、現場に来て設置して職人さん達も乗り込みスタンバイするも監督がどっかに行き滞ってますもやもや
ちなみに写真は無かったので多分使用して無いのを使ってます。
そして今日の夜から大雨だったのが起きたら明日に移行していて、明日の日勤が一旦明けに成るみたいです。
こちら先日、アー君が手術を行う前にまだ健康だった時の…チビ達たまにしか会えない父ちゃんに甘えん坊です。
特に父ちゃんっ子のタップちゃんはベストポジションをキープします(笑)
車に乗った時も父ちゃんの股の間にちょこんと座る💕
そして今朝トイレを借りたファミマで買う物が無いのでこちらを購入してエネルギーチャージしましたが、所詮200円程度なので思い込みが回復するのには大切かと笑い泣き
今夜の夜勤は中止と思ってたので少しだけ心が折れたポキッダウン爆弾