切ないです(ToT) | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☀⛈️30%35℃/26℃
随分前にお母さんから貰ったCOACHの財布、ペンキ屋の時は勿体無くて使えなかったけど、転職して今の仕事に成り汚れを気にする事も無く4年間使いましたが寿命みたいです(泣)
ファスナーが壊れ閉まらなく成りました…今までありがとうございました🙇そしてお疲れ様でした。
今後は、貯蓄用の財布と交換してゆっくりしてもらいます。
とても気に入ってたそして何よりもお母さんから貰った大切なプレゼント🎁だったので悔やまれますが捨てる訳では無いので貯蓄用で頑張ってもらいます(笑)
財布って生活の道具の中でスマホの次に使用するアイテムだって思いました…朝コンビニに寄ったり、自販機で何かを買ったりと1日で何度も出しては開閉して痛みもその度に蓄積してるのですね。
今後は何だか分からない安く前に買った緑の財布で凌ぎますが、財布は変わると入れる場所等も変わるので馴染むまで時間が掛かるでしょう。
さて、いちいちいじけてる訳にもいかないので切替えます。
昨日までの現場もやっと終わり、昨日も4時起きで帰宅が20時過ぎ😵‍💫
今日と明日は休みですが明日は1日中土砂降り予報なので、今日のうちに🏧でお金を引き下ろして買い物を済ませないといけませんね。
お母さんから今朝LINEでパソコンのネットワークヒューマンエラーパソコンを会社に持って行かないと直らないらしくて在宅勤務が出来ずに会社に向かったらしいです。
パソコン等使用しない父ちゃんには、全く理解出来ません❗
なので多分チビ達はマナーウェアを着けられてお留守番でしょうガーン
さてと朝ご飯は何を食べようかな~ご飯もそばも有るけど、何にするかと贅沢な悩みだ音譜
編集後
それから考えて洗濯機を回して朝食の用意をする、ご飯、豆腐とわかめと刻みネギの味噌汁、キャベツとソーセージ炒め(ここからお弁当用の残り)正式名野菜と豆腐の団子揚げ、ニラ玉、冷奴、納豆、ぬか漬けに食前酒ビール🍺でした✨
洗い物して洗濯物を干して、一休みしてから🏧と買い物に行きます🐰
それから昨日、お義母さんからメールでブラザーズが無理無理一緒に居る的なのを添付してくれましたがストックを見たら3ヶ月前にも殆ど同じ様な写真が送られて着てました(笑)