全く持って疲れが取れません | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☀☁20%36℃/25℃
寝ても疲れが取れず回復しません😰💔
今朝は5時にアラームが成ると一瞬寝落ちして13分経過してた😓やらかすところだった…このブログを打ち込むも今、お母さんは原因不明の赤信号で千代田線のトンネルの中で閉じ込められてるらしい😥
暫くすると新御茶ノ水駅迄引返して降ろされるとの事で、無事に降りられたらLINEすると言ってましたけどこの猛暑日なのに水分は持って無いと言うので以後気を付けて貰いたいです。
さて継続現場は日陰が10時を回ると無くなり直射日光直撃の中で作業ですが昨日まで、シールの打ち替えをして本日は更に高い場所のタイル面の打診調査と補修工事を行うので、朝から直射日光直撃かもしれない😰
さっさと終わって帰りたいです。
お母さんもどの程度缶詰にされてるのか心配です。
チビ達と離れ離れに暮らして1つだけど安心が有ります。
それはお母さんが出勤しても家には誰かしら居るので空調の事は安心出来ます。
エアコンを掛けて出ても、カミナリの影響で停電に成っても人が居れば何とか成るけど、居なければ最悪の事態に成る場合も有るのでそこだけは安心してます。
以前僕は、飼ってたフェレットを外に出して日が傾き熱中症で、死なせてしまった事が有るので未だに悔やまれます。
今の子供達が健康に暮らせる様に毎日祈るばかりです☺️

追伸、8時18分お母さん無事に新御茶ノ水駅で降りたみたいだけどそこからずっと歩きで会社に向かうらしいです😰