連休中日は稽古 | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☁☔70%29℃/24℃
昨日と明日は継続で以前にも行ってた現場です…前はガラス窓の交換とシール工事。
今回は、型枠組みです。
そして中日の今日は空手の稽古、今朝は写し忘れたけど三つ葉のかき揚げとゲソ天のそばを食べました。
雨は好きでは無いケド、猛暑日から比べるとこちらの方がマシである🙌
そして今日は先生宅に伺う時に近くのワークマンに寄って薄手の手袋を買わなくては成らない…今週の月曜日から団地の打診調査を三日間行った初日、手首に🕊鳩からうんこされて捨てたので軍手で凌いでるがしっくり来ないので少しでも仕事に使えそうな物を選びたいが、何度か行っても諦めてたが今回は購入しないと手の甲がコンガリと焼けてしまうので何かしら選ぶ予定。
そして明後日も雨予報で休みに成ったので、ゆっくりして無駄な体力は使わ無い様にして風呂場のカビ掃除でもしようかな~
こちらはお母さんの布団に全員集合してるので寝るのかな?
さーそろそろ支度を始めるか…