地獄の様な暑さ | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☀⛈️30%39℃/27℃
留まる事を知らない連日の猛暑日晴れ
部屋の中でも窓の側や玄関ドア等、陽が当ってると熱を帯びてます。
そして今日から三日間予定で団地6棟の打診調査、時間帯によっては直射日光から逃げ切れないと思います。
車の足元からも冷房の風を出して、2リットルの緑茶のペットボトルとコーヒーを転がしております。
昨日の仕事は操作に気を使うが物流倉庫のスロープ天井の塗装工事だったのでずっと日陰、隣は海なので風がずっと吹いてまし下部操作で15~20分に一度動かすだけだったので楽でしたが今日は直射日光との戦いです✨
水筒も持って上がらないといけませんなあせる
お母さんにも毎年一度は熱中症に成るから心配と言われたので気を付けます。
我孫子も暑いらしく日が落ちての散歩して
やはり暑さで疲れるのか?
直ぐに寝てしまうとの事です。
父ちゃん昨日は久々にまぐろの刺し身も食べたけど、そんなに美味しく無かったです😰⤵️
さー注意しながら頑張ります🥵