日増しに蒸し暑く | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☁☀10%34℃/24℃
昨日は午前中、自主練に行き汗を掻く程度の稽古をして帰宅しました。
帰宅後は、前日に買っておいた69円のそばと98円の大きなナス天でブランチ🎵
稽古もしたのでご褒美ビール🍺も呑みました。
そして本日は塗装屋さんの仕事ですが塗装屋さんと同じ名前なのでご自宅の仕事かと思われます…9時からですが、只今340m手前のセブンで待機中。
そして最近難しいのが扇風機の掛け方、冷房は余程の事が無い限り日中も28℃風量も最弱にしてますが昨夜は扇風機強風でセットしたら風が寒く感じ面倒臭いと思うと風邪を引くので、中風のリズムにして寝よとするも3時過ぎから目覚めて寝られなく成り5時にアラームを掛けたけど結局20分程寝落ちして起きました。
湿度も高く本日は34℃予想🥵水分も必要以上に取らないと。
関係無い話だがアー君を捏ねくり回すこの方が履く黄緑の長靴、父ちゃんとお揃い(笑)
ワークマン商品です✨
先日我孫子に立ち寄った時に買ったと言ってた大型扇風機を攪拌してた。その日の具合によって加減してくれてるらしい。
短くしても全身毛皮だし、肉球からしか汗をかかないからね😥
コヤツは何処でも腹を出し服從する😵‍💫
体調管理が大切な季節なので、上手く付き合わないとあせる