昇級審査会の朝 | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☁☔50%29℃/23℃
昨日は急遽お母さんとチビ達が二時間程でしたが会いに来てくれて愛情ゲージ満タンに成りましたドキドキ
気を使ってもらいありがとうございました🙇
そして今日は道場に入門して二度目の昇級審査会、今回は五級を受けます。
前回三人組手で胸骨、肋と四箇所もヒビが入り二ヶ月ちょっと大変な思いをしました…今回から先生にボディープロテクターを付けてと言われ、自分の打たれ弱さに嫌悪感。
まー来月で57歳、自分では若いつもりで居るけど骨も脆く成ってるしスタミナも直ぐに無くなり今後人数が増えて行く組手は大丈夫なのか?
今後は腹打ちや下段の筋肉ブロックもやらないといけないな…還暦に向かって行くに連れ試練だらけだ。
💤
💤
💤父ちゃんに会いに来てくれたチビ達も車の移動で疲れたのか早い時間からみんな寝落ちしたみたいですドキドキチュー
そして今朝も審査会前はしっかりと朝食を食べました。
ご飯と味噌汁にぶたピー・納豆・ぬか漬け
昨日はゆっくりと酒が残らない様にあえて常温のソーダに氷を入れて(溶けて薄まるから)酎ハイをゆっくり呑み早めに寝るも、窓を開けて扇風機だけだとロフトは30℃以上上がり戸を閉めて28℃風量一番下で扇風機の攪拌でやっと寝られました。
怪我の無い様に終わってくれれば幸いです。
明日は千葉県香取市佐原に下道約80km掛けて行きます…成田空港の先💔4時起きだ😰