遅く成りました | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

夕方🌆に成りました…昨日はやはり昼に作業も終えて帰社すると14時頃に、そして日曜日と月曜日の予定は二連休と言われてお母さんにLINEして出掛ける用事から何時に帰宅するか聞くと20時頃と言われ我孫子に行くのは断念して昨日はアパートでゆっくりしましたが、お母さんがチビ達の狂犬病ワクチンを以前の動物病院に連れて行きたいと言うので今朝5時に起きて7時過ぎに我孫子に向かいました。
着くとお母さんはチビ達の散歩に出てたので待ってから日暮里に向かいました。
少し早く到着したので時間潰しに谷中散歩してから動物病院に行きました。
谷中を通る時にお母さんに中尾彬亡くなったねとポツリと言うとお母さんもうんと答えた。
谷中には中尾彬が以前住んでたらしく彼の書いた地蔵などが商店会の看板に使われてる。
病院でワクチンを打つもあれこれ追加すると外で待ってた父ちゃんにお母さんが、お金が足り無いと二万円渡して直ぐに斜向かいの銀行🏧で引き下ろしました。
そしてそのままペティアに向かうもやはり前のマンションに入ろうとするタップちゃんとアー君…スックはブレーキ掛けてた。
それから行く事をインスタにアップしてたので犬友で会える方達が愛犬を連れて来てくれました。
ランちゃん🎵
COCOLULU🥰
そしてKさんが写してくれました。
タップちゃんの満面の笑み、Kさんにおもちゃを買ってプレゼント🎁してもらってましたラブ
アー君は横取りして壊してました(泣)
そしてアー君久々におもちゃを咥えるもやり方を忘れたのか?最高3個咥えで終えました。
その後昼頃に撤退して我孫子に向かうロボコンの中で寝落ちしそうなチビ達。
我孫子に着くとチビ達を部屋に入れてお母さんと二人で茨城タンメンなるお店で遅いお昼ご飯を食べてその店で別れてお互いに帰宅しました。
父ちゃんはこれから晩酌してゆっくりモケます。