気を使うと良い事も | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☁☀10%27℃/19℃
昨日は夜勤から一旦アパートに戻り3時間の仮眠後に日勤に行く、丁度お昼に終わり会社に戻り帰り掛けに買物してアパートで遅いお昼を食べました。
夜勤からの日勤なのでお弁当も用意出来ず、朝はコンビニのカップ天そばに鶏おこわのおにぎりと値段を張らずに抑える。
そして今日の現場を帰宅後に連絡で知らされると疑問が…現場名は戸田倉庫と書いてあるが、マップに住所を打ち込むとカミナガ販売とストリートビューに反映される。
そして戸田倉庫で検索すると違う住所が出て来る始末もやもや
なので会社に間違って無いか尋ねると折り返しの連絡で言われたのは、元請業者の担当が休みで連絡取れず履歴等から多分大丈夫だと思うので行ってとの指示が。
なので当初の住所の近くのコンビニで待機して30分前に担当者に連絡して間違えてればその旨を話して、その30分で違う場所に移動すれば良いと思った。
そして時間は9時50分からだったが9時過ぎに係長から電話で元請けが聞き間違いで8時50分からだったらしく、こっちも1時間違うから直ぐには行けないかもと言ってあるので担当者さんに連絡してもらって良いですか?と言われたので、余裕を持ってもう近くに居るので連絡すると伝えた。
担当者に連絡して直ぐに行けるが住所と会社名が違うが大丈夫か聞くとそれで合ってると言うので3分後に到着して直ぐに作業を開始したが天井の破損したボードを取り替える作業が30分足らずで終えてしまい、その取り替えた部分を午後から塗装屋が来て塗って完了らしく朝から今も待機ばかりを強いられる笑い泣き現在時計は10時20分3時間も待機は辛いねハートブレイク
たけど気を使ったから結果良かった。
さてと我が子は?スック兄ちゃんはモンゴってます(笑)
弟のアー君も負けじとモンゴってます(笑)
梅雨入り前に沢山遊んでね音譜
そして父ちゃん昨日の遅めのお昼は、夜勤からの日勤を頑張ったのでイカとナスの天ぷらそばを贅沢に食べましたが天ぷらとそばで300円以下。
最近は立ち食いそばすら高く感じてしまう節約家、節約家を名乗るよりも空手家と名乗りたいがまだまだ6級なので名乗れ無い(泣)
先生曰く、帯に色が付いたら空手家と言うがおこがましくてせめて茶帯(1·2級)に成らないと言えません❗