昨日に引き続き… | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☁☔70%23℃/13℃
本日も昨日と同じ、埼玉県比企郡小川町の現場です…昨日はガス管を外壁に通して、本日は給湯器の取付けと配管周りのシール工事で終わりですが、監督さんが昼過ぎじゃないと来ないらしく他業者さんも適当に来るみたいで何で朝の4時半に起きて来なければ成らないのだろうか?
そして今朝はほぼ同じ道で来たのにかなり混んでたガーンガーン
そして昨夜は先日購入した黒豚のアースノーマットを点けたからか?単なる偶然か🦟蚊に起こされる事は無くパッと起きて時計を見るとアラームが鳴る5分前だったのでそのまま起きた。
そして今朝は、お弁当を温め直しお茶とコーヒーの用意をと思い節約術をもう一つ思う…朝コンビニに寄りお弁当を食べる時によく、味噌汁を買うが最低でも108円。
それを繰り返せば外食するのと変らない値段に匹敵するもやもや更にコンビニに寄ると、余計な物も買いがちなので今日は水筒に白湯を入れて確か?200円代で1ダース入ってるオルニチン配合のこれを買ってたので2食分とスープ用の容器を持って出ました。
12食分なので朝昼で一週間持ちます(飽きるけど)まー毎晩晩酌するから肝臓の為にオルニチンは摂取した方が体に良いので続けてみようそしてかなりお得🉐
この前、初めてお母さんの明細を見せてもらったがあんなに一日中パソコンと向かい合ってあれこれと連絡したり色々してそんなに稼げないんだと思いました。
会社に行けば社食を使う環境しか無いらしく、仕方無いのでお互いに無駄を省くしか無いので頑張るしか無い❗
この子達には関係無い事なので、自分達のライフスタイルは変えてもこの子達は、今迄通りをしていきたいです。
今度は何時会えるかな?話は変わるが、今度行った時こそタイヤを履き替えないと2年連続スタッドレスタイヤに成ってしまう💔
なんかこのアー君いい感じ飛び出すハート