2019年の今日 | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂


5年前の今日、5月1日平成から令和に代わりました…その日僕とお母さんは我孫子の病院に入院中のお義父さんの見舞いに行ってました。
お義父さんとお義母さんとお母さんと僕で雑談してるとスマホが鳴りました…
俺だよ…父ちゃんだよ…今、母ちゃん入院したよ…今回だけは長くないかも…
父の声には力が無く不安と寂しさしか感じられ無かった。
その50日後の6月20日に母は他界した…そして翌年の今月の12日に後を追う様に父も亡くなった。
毎年5月と6月は憂鬱に成るが、もうそろそろいい加減にしっかりしないといけない❗
全く出来て無いけど僕に親と呼べるのはもうお母さんのご両親しか居ないので親孝行をしなければ成らないのに迷惑しか掛けて無い。
そして5月17日は僕の両親の結婚記念日。

親父・お袋今は、嫁とチビ達と離れ離れの生活だけどそれなりに頑張ってるよ❗