おはようございます☔☁50%23℃/18℃
一昨日、今日が雨予報だったので中止にしたが、昨日の天気予報では降らないと成っていたので急遽本日も仕事に成ったが☔
作業は塗装工事なのでどうなるのだろうか?午後からは一応止むとの予想だが、午前中は待機に成るのだろうか?
そしてこの現場は目黒区青葉台なのだが渋谷駅と代官山駅の中間位、会社から32km程だが17時迄作業するとアパートに戻るのが19時を回る。
昨日は17時半迄作業をしたので少し買い物に寄ると帰宅は20時過ぎ😢⤵️GW前だからか?時間帯なのか?凄く混む止めてもらいたいストレスマックスです💔

さて、昨日はタップちゃんのうちの仔記念日、パーティーをやるのかな?と思ったが最近野菜ケーキでもアー君が下痢をするらしく、何もしてないらしい


父ちゃんが買った🥚たまご型のキッキが有るからそれを与えるってお母さんはLINEで言ってたけど、何だか可哀想😢
まー本人達は誕生日だろうが何だろうが知らないし、每日楽しく生活してるだけで良いのかな?


この頃はスックが耳に飾りを着けてるけど、父ちゃんの反対で何回かで止めた。
タップちゃん700g

お腹がポンポコリンで肉球も小さくて可愛い❤トレードマークの鼻筋はパピーの頃からしっかりしてる。

そして今朝送られて来たLINE

昨日の散歩かな?

スックは歩いたのかな?

バラバラでダラダラと🐾🐾🐾

クンクンと情報収集💨

まだまだ

スックとタップちゃんと揃って💨

そして父ちゃんの今日のお弁当🍱昼も同じ、遅くに戻りお弁当作りなのでサバはとぬか漬けは有ったので、3個入りのクリームコロッケを買って誤魔化す。
それと3種類選んでで580円のお弁当用冷凍食品も買ったので適当に凌げそうです。
引っ越し当初は昼しかお弁当の用意が無く、コンビニや牛丼チェーン店等で済ませてたけど外食らしい外食は多分この前の高くついた富士そばでトッピングした740円のそばと、健康診断後に食べた春菊天そばに夜勤で群馬県高崎市に出向いた時のからあげチェーン店等でチキン南蛮定食(二度目は無い❗)の3回だけかな~節約生活続けないと😰