もうそろそろ葉桜かな | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☀26℃/13℃
昨日は空手の稽古で一日が終わる…再来週初めて昇級審査会を受ける本部道場と王子道場の子供達…白帯からオレンジ帯に成れるかな?そしてここ最近は指導補助を任され、王子道場では先日入門した大塚さん66歳(父ちゃんと同じで数十年前にやってたらしい)と行人10歳に反復して太極その1を教える。
その後、試合に出る二人と先生は3人で代わる代わる組手。
何度も色帯の軽量級で優勝してるベトナム人トゥオンさんと重量級デビュー戦の田島さん19歳が激しく組手…たったの一度だけ二人の相手をするもトゥオンさんは実力上なので軽めの組手、田島さんと対した時に先生が言った取り敢えず田島さんの猛攻を凌いで❗田島さんは9級でぎこち無いが最近は取り憑かれた様に稽古の虫で日増しに強く成って来てるそして無尽蔵のスタミナで連打で付いて来る。
場外は負けだよ回ってと言われるも180cm以上の約90kgから連打されると仰け反りたったの一分でバテる俺⤵️💔😰
もっと稽古しないと昨日は先生から道場の鍵も渡されどんどん自主練もしてくださいよと言われた。
さてこちらは昨日お母さんから送ってもらったエナジーフォトスック兄ちゃん風を感じてますな🎵
タップちゃん男面ですよ😵‍💫
アー君は何やら考え中?
🍡三兄弟
そして何の花か分からないけど貼付されてました。
そしてまだまだストックのこの前の🌸桜ジョギング🌸のやつ。
やっぱり晴天の桜が良い。
もうあちこちで葉桜に成ってるから終わりかな?
川を挟んで松の道の向い側の公園
見事
来年も期待です。
家族で歩きたかったな~
対岸でこんな感じ
日本は最高です✨
残りも後日アップします。