事故で作業中止(*﹏*;) | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☔☁50%15℃/9℃
昨日は鋼鉄製造の会社に8時と呼ばれ行くもまだ入れない等と言われて二時間待機を強いられる…近くのコンビニに一時間前には到着してたので約三時間待たされてやっと敷地に入ると工場内に案内され鉄骨の錆や厚みの調査等をしてた。
少し先の方で移動式クレーンが動いていたが気にしないでいたら接近ビックリマーク
伸ばしたアームに激突叫びピリピリ
クレーンを操作してた奴が両手を添えてごめん的な仕草をすると居なく成った目
調査員の方に一度降りますと言い降りる。
当初の担当者から代わって中国人の監督に成ってたが事故の時に見張り役も兼ねてなきゃいけないのにその中国人も居ない…怒った父ちゃんは中国人に連絡して何処に居るんだよ?見てないから高車クレーンでぶつけられて事故が起きたぞ❗こっちに早く来てむかっムキーむかっ
暫くすると担当者と中国人と同じ会社のヘルメットを被った人が4人、ぶつけて居なく成った奴と一緒に同じ会社の人が3人とその工場の人が5人?位で話し合い作業はそこで中止に成り帰社した。
何でも先日も同じ会社の人間がクレーンでポンプ車に接触して1500万円弁償する羽目に成って直ぐに事故、何だか可哀想に成ったハートブレイク
不幸中の幸で怪我人は一人も出ず後はどうなるのか?
そして帰宅前に買物に寄り、2枚入りの肌着2セットに五本指靴下3組入りを買って隣のドラッグストアで風邪薬が切れたので新たな薬と部屋用の喉スプレーを購入。
そして本日は月曜日に来た現場で近くのセブンに二時間前着、雨は降り続き止む気配無し…先日は外壁タイルを貼り直し今日は、周りのシール工事だけど出来るのか?
雨雲アラームで確認すると14時頃に止むと成ってるがどうなる事やらもやもや
そしてお母さんも新しい4月から新たな部署に変わるも二つの課を掛持ちらしく昨夜も20時過ぎの帰宅だったらしいガーンダウン
精神的肉体的に疲労が溜まらない様にしないと体調を壊します。
そして昨夜の晩酌と〆です✨
雨の待機を考えずに仕事が始まれば直ぐに終わると踏んで今日はお弁当持参して来なかったので朝はセブンで、舞茸おこわに新作のわかめとあさりの塩ラーメンを食べました。
以前は每日の様に食べてたカップ麺たまにはいいけど每日食べてたら体を壊すな…