久々の晴れ間 | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☀17℃/5℃
ダラダラと振り続けた雨、今日やっと晴れ間が…明日はまた夕方から雨予報なので帰宅したら取り敢えず作業着と部屋着を洗濯して夜中干し優先順位で仕方無いが、日曜日に着た空手着とサポーター類はそのままですもやもやそして昨日は1日中雨だったのでニ週間に一度の資源ごみ(空き缶とペットボトル)を出し忘れ一ヶ月分も溜める羽目に成った。
さて我孫子のチビ達も雨で思う様に外に出られずにストレスを感じてるのか?
そんな事は気にも止めてないのか?
君はおもちゃでストレスフリーかな?
相変わらず寝巻き姿の小僧ですがもう少しだそうです。
イマイチ軟便らしく父ちゃんなんて整腸剤を飲まなければ酷い時は水下痢に成り不安に襲われます笑い泣きあせる毎朝整腸剤と神経痛の薬を飲んで部屋を出るのがルーティンに成ってます笑い泣き
健康な体が欲しいっすもやもや