一足遅いよ(-_-メ) | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☀☁11℃/5℃
昨日はアホな父ちゃんはやらかしたもやもや
二度寝をして11時頃にまた起きる…するとお義母さんがお義父さんと話し美味しい手打ちそば屋さんに連れてってくれると言い行きました。
よ~し❗写真に収めないと目あれ?スマホを忘れて写真は撮れなかったけど、優しい出汁で温かい天ぷらそばをいただきましたが天ぷらは別盛りで、かけそばに天ぷら盛り合わせが出て来ました。
美味しかったです✨ありがとうございます✨
そしてドラッグストアと八百屋に寄り戻ると、おしっことウンコが散らされてた叫び
少しチビ達と遊んで混まないうちに帰らないと名残惜しくお義母さんが帰宅後に直ぐ作ってくれたお土産を持って草加のアパートに向かった。
そして帰宅途中に会社からに連絡が入り明日の予定なんですが~元々雨予報だったから明日も休みに成りますが、良ければこの前入っていた表参道の夜勤が有りますけど…と言われたがその朝寝て翌日休んだりまた体のサイクルが変わるので休みにしたけど連絡がもう少し早ければ我孫子にもう一泊出来たのに~
動画Part1
動画Part2
そして昨日の帰宅前にベッタリと甘えるチビ達…前はこれが当たり前だったけど、とても幸せな事なんだなぁ~と思った。
そして折角なので水曜日の稽古に行こうと思ったら道場のLINEが何時まで待っても入らないもう出ないと間に合わないと判断した父ちゃんはグループLINEでは無く、直接今井先生にLINEを打つも既読が付かないので着替えてカバンを背負うと返信が…自主トレとの事⤵️自主トレを無理して行くのもと思い素直にシャワーを浴びて仕込んだ鍋とお義母さんが作ってくれた惣菜と揚餃子で晩酌して寝ました。
仕事も稽古の連絡も遅く仕方無いけどリズムが狂う爆弾
小さなタコ🐙も買ったけど沢山だったので食べなかった。
鍋も半分残ってるので今夜はまた具を足してチゲ鍋かなぁ~
そして父ちゃん寝起きに小さなアンパンを4つ食べてこれから道場に行って筋トレして帰りにニトリで座椅子を買おうか検討中。