チビ達元気です•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪ | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

昨日は午前中目医者👀に行ってきた母さん。帰ってきて暖かい時間にチビ達を連れてお散歩🐾🐾🐾

タップちゃんラブラブがひとしきり遊んだ後の📹でアー君イエローハーツが走ります✨
その後テケテケ歩いた時のチビ達🩵🩷💛日差しが眩しくてスックとタップちゃん🐶🐶はブサイクな顔💦アー君イエローハートだけが真っ直ぐ見てくれてます🥰
昨夜も父の足元で待機するスックブルーハート
呼んだらこんな近くまで接近してきました🤣この時、タップちゃんとアー君はそれぞれのおもちゃをガジガジ最中😂
今日はお昼前から雨予報⋆̩☂︎*̣̩の為、8時過ぎに朝ん歩🐾🐾🐾ボールを忘れてしまったので母さんも一緒に走りました😊
タップちゃんは晴れてないけど眩しそう☀︎
スックは多分お家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥へ帰りたいと言っているっぽい😅
今日も私とチビ達だけなので、ゆっくり過ごしています😊

↓ ↓こちらの写真📷はいつも行く広場。沢山モグラの穴🕳(多分)がありました😃

お父さんは今日明日も夜勤だそうで、昼間に空手のお稽古行ってから出勤するそうです。今日も雨☔降っててまだまだ寒いから、寒いし🥶風邪引かないでね😷