今年もあとわずか | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☁20%21℃/12℃
師走のど真ん中、暖かい日が続きます…一昨日亡くなられた浜井会長の葬儀に、馬場先生に一緒に連れて行って下さいとお願いするも美香代表がSNSで発信したのは東京では無く石川県金沢市浜井派の本拠地だった。
東京から金沢市迄仏様を運ぶ等とは全く持って考えていなかったハートブレイクこの忙しい年の瀬にどうしよう?馬場先生に聞かないと…
さて今日は土曜日なのでお母さんも仕事は休みなのでチビ達はベッタリと甘えるかな?
最近は不貞腐れてるのか?ゴン太顔を成るタップちゃんハートブレイク
あと10日程したら早いもので11歳だね~ずっと一緒に健康で過ごそうね~。
こちらも何が気に入らないのかゴン太顔笑い泣き
アー君は何やら考えててるのかな?
今急に今日の現場の代理人から連絡が来たので行きます。