昨日は殆ど仕事して無い | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようございます☀☁20%35℃/25℃
昨日は先ず現場に高車の入れ方をやり直し更には、設置した場所では街路樹に当たるので設置し直し等をしてたら30分程作業してたら休憩時間になり、休憩してたら今度はもう1台の設置場所の打合せをしてるうちに時間も過ぎそのままお昼に成った。
午後一に雲行きが怪しくなり土砂降りと強風が…職人さんから15時まで待機と言われたので、ネックピローを膨らませ昼寝に入るも1時間ほどで作業中止となり終了した。
それから果てしなく18時まで白枠に待機してペティアに向う。
チビ達もそこそこ遊び父ちゃんは買い物を済ませ帰宅、お母さんは走りに行き父ちゃんは晩酌開始。
昨日はメバチマグロの刺し身と枝豆に🥒きゅうり🍅トマトの夏野菜を塩とマヨネーズで食べました…やはり季節の野菜は美味しいです✨
関係無いが待機場所に高車を止めてブログを打ち込んでるが、毎日2台で入ってるのだが目の前の高車の先にもう1台の高車が止まってる???職人が二人しか居ないのに何でだろうか?
ぐちゃぐちゃな現場でもう分からないもやもや
さて昨日はお褒めを頂いたチビ達の集合写真に別に写したのも有ったので載せます。
たまに撮れる写真です音譜
そして現場のタワーマンションのエントランス横の水場は鳥ちゃん達の水飲みと行水場に成ってます。
鳥ちゃんも暑いんだな晴れ
そしてタイの妹分に持って来る弁当の量で足りるのか?と質問されて足りるけど、昨日はコンビニに春雨とワカメスープを買ってコロッケも買ってしまった。
今朝は小さなサイズの2個入りおむすび🍙にしました。
昼は今日もめざしとぬか漬け弁当🍱

注意編集、もう1台の高車を見に行くと別のオペが寝てたので起こさなかったけど、直ぐ近くの現場らしく道路使用許可証が乗ってたので問題解決。