カズレーザーでは無いが | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック11歳♂と長女タップティム10歳♀と次男末っ子アーティット7歳♂

おはようでござる☀
本日の最高気温29℃まだ朝の7時過ぎですが暑いです晴れ
本日は新座市の現場と言われていたが、依頼書を見たら自衛隊朝霞訓練場カズレーザーが喜ぶ所だ❤
何をするかは全く分からない、ただ高車は22mを乗ってきたので地上7階程の高さなのか?
さて、昨日も夕方散歩🐾
ココ&ルルも居ました☺️
少し休んでたKさんも復帰、コナちゃんと遊んでます(笑)
浴衣を着たこの子の名前は知らない😑
そして晩酌の最近の定番にんにくの醤油漬け、穂先メンマにチンゲン菜炒めにセブンイレブンのおろしポン酢のサバでした。
お義母さんからいただいたフキの煮物も絶品でした💕👍
またXPERIAさんが勝手に作ってました。