何度も出てると思われるこの写真は、我が家の家族が構成されて行くストーリーなのです🎵
思い起こせば7年前のある日何気なくオリンピックに買い物と立ち寄り2階のペットショップに行くと可愛い〜ねーねー天使みたいな可愛い仔が居るよ💖⤴️とお母さんが呼んだ…

そこにはボッーとしながらも何気なくこっちを向いた君が居た🎵
本当に天使👼だった💖その時正直に言うと僕にはお金が無かった…でもこの仔を誰にも渡したくないと一目惚れだった。

お母さんに無理だね〜と諦め掛けていたら
本当に欲しい?命だし責任が有るんだよ、本当に迎え入れるたいのなら大丈夫❗私に任せて⤴️
と言われお母さんが個人的に結婚前に貯蓄していた大切なお金を出してこの仔を迎えた。

これが7年前の今日準備等も有り、一週間程預かってもらってから我が子に成りました。
小さたこの仔は800gの体重でウサギやモルモット程だった…名前を責任を持って決めるにはバカな僕はとても悩んだ…決めていたのはお母さんと自分の縁あるタイ🇹🇭の言語にしようとだけだった。
悩んだ末に決めてたのはสุขスックと言う名前でした…
何度かこのブログても説明してますが、タイ語で幸せと言う意味でこの仔を幸せにしたい家族皆で幸せに成りたいと願いを込めました。

この名前にお母さんは一切反対せず、考えてみたらうちの仔3人の名前は父ちゃんが全て決めてます。
でも多分英語でHappyは付けないな(笑)
一生懸命ご飯を食べ寝るの繰り返しでしたけど早い7年だったな💖
環境が変わるから初めは余り遊び過ぎない様にと言われケージの扉を閉めるとアピールしてました☺️
最初の子供がこの仔で本当に良かったです💖ずっと一緒に居ようねスック🐾