番外編 | ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

ルビー色の幸せความสุขของทับทิม

我が家の愛犬(ダックス)との日常 長男スック13歳♂と長女タップティム11歳♀と次男末っ子アーティット8歳♂

久しぶりの書き込みですが、番外編父ちゃんの事です。
ジムに週2~3回通っているのに何故だか肥えてきて69kgと奇跡的な体重に成りました…これはヤバいスックと父ちゃんはダイエットしなければとえ゛!そして数日前から夕飯は白菜ときのこと鳥のササミだけの鍋、ご飯や麺類の炭水化物抜き。
昨日の朝は、卵2つと納豆2つの納豆オムレツに味噌汁のみお昼ご飯は、今日で3日間同じメニューです。

タバコは同僚の物で喫煙を始めた訳ではありません、弁当の大きさを計る為です。
普通ご飯を入れる場所に温野菜(ブロッコリー、カリフラワー、ニンジン)とご飯に塩茹でした鳥の胸肉です。

ご飯は分かりやすくするとこの手のひらの量ううっ...お箸4回で無くなります⤵ご飯は1日これだけ、昨夜は鍋が飽きたのでけんちん汁風に(鍋と具材はほぼ同じ😓)白滝を麺代わりに食べようとしましたが、お椀にけんちん汁風を1杯、今朝もけんちん汁風を1杯飲みダイエット弁当のみで頑張ってます💪自家製ライザップの効果は出るのか?

スックとタップちゃんのブログなので可愛い一枚💖