HEARTH ISM(ハースイズム)の店長・浅沼初のTV出演!! | 体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

「健屋(すこやかや)」「CLEVA(クレバ)」「HEARTH ISM(ハース イズム)」のトレーナーが美容と健康に役立つ情報をお届けします!冷え・むくみ・メタボ・肩こり・腰痛 etc・・・。コンディショニングでなりたいカラダに改善していきましょう!

皆様、こんにちは。


CLEVAの二瓶です。



もう12月7日。2012年もあと3週間余りですね。


先日のHEARTH ISMのブログ では、きれいなイルミネーションの


写真が載っていますイルミネーション


もうそんな季節なんだと改めて感じてしまいました目



そんな中!?


HEARTH ISMの店長の浅沼がTVに出演することになりました!!


これ↓が店長の浅沼です音譜


体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

いつもこんな写真!?なので、



↓かっこいいトレーナー姿の写真を載せてみました。



体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ


今回はCLEVAブログでそのことを紹介しちゃいますにひひ


本人はかなり緊張していたみたいですよ(笑)



以下は広報Gからのメッセージです。




●HEARTH ISM(ハース イズム)店長 浅沼TV初出演

12/9(日)AM7:00~ TBS「健康カプセル!ゲンキの時間」 


有吉与志恵が出張三昧だったため、ピンチヒッターでISM店長

トレーナーの浅沼がTV初出演致します!リハーサルでのあまりの

緊張ぶりに、こちらが冷や汗びっしょりでした。少し笑顔がひきつって

いるかもしれませんが、お時間ございましたら、ぜひご覧ください。
(広報:G)

CLEVA 二瓶 与紗