ストレッチポールが「ぷっ」すまで紹介されました! | 体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

「健屋(すこやかや)」「CLEVA(クレバ)」「HEARTH ISM(ハース イズム)」のトレーナーが美容と健康に役立つ情報をお届けします!冷え・むくみ・メタボ・肩こり・腰痛 etc・・・。コンディショニングでなりたいカラダに改善していきましょう!



皆様、こんにちは。


CLEVAの二瓶です。


突然ですが、


CLEVAのコンディショニングで必ず使用する道具はなんでしょう!?



↓↓もう見えてます











体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

正解はこちら↑↑



ストレッチポールです!!


これは、背骨まわりをリセットする道具で、

CLEVAのコンディショニングでは欠かせないものなのです。

リセットにトレーニングにと大活躍してくれますニコニコ



上の写真はネイビーの半円柱ですが、ほかにもあります。


体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ
↑こんなにたくさんのカラーや



体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

↑円柱のものもあります。



そして、このストレッチポールが先日、テレビ朝日系の「ぷっ」すま

で紹介されました!!




☆1/13(金)放送 テレビ朝日系 ≪「ぷっ」すま≫☆

セットの中に隠された様々なグッズを出演者が発見し、
いじって行くという企画内で、ストレッチポールが紹介されました。

草彅 剛さん(SMAP)  ユースケサンタマリアさん
ゲストの渡部豪太さんがストレッチポールを使用し、
「これ気持ちいいよね~俺も持ってる!!」と草彅 剛さん。

3人でユラユラと気持ちよさそうに揺らいでいました。
ゲストの渡部豪太さんとMCの草彅さんが愛用者だそうです!! 
※1/20(金)にも放送予定とのこと。
 ポールがまた紹介されるかは、
 当日の放送を見てみないと分からないようです。


私もCLEVAや自宅で使っていますが、とにかく気持ちいいラブラブ


そして、コンディショニングの効果がより高くなります。



まだ持っていない方は店舗やこちら↓から購入もできます。

ストレッチポール専門店