今年は「運動の日」を作りました | 体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

「健屋(すこやかや)」「CLEVA(クレバ)」「HEARTH ISM(ハース イズム)」のトレーナーが美容と健康に役立つ情報をお届けします!冷え・むくみ・メタボ・肩こり・腰痛 etc・・・。コンディショニングでなりたいカラダに改善していきましょう!

皆様、こんにちは。


CLEVAの二瓶です。



お正月や三連休はいかがお過ごしでしたか?


私は毎年、ダラダラと過ごしてしまうので、1月3日を

「運動の日」と決めて、家族みんなで運動をしましたニコニコ


朝 9:00 家を出発電車

朝10:30 鎌倉到着!!ウォーキング開始走る人

       銭洗弁天へ

       長谷寺へ(こんなかわいらしいお地蔵さんがいらっしゃいました)

       体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

昼12:00 おそば屋さんでお昼ごはん

       ちょっと遠回りして海岸沿いを通り、鎌倉駅へ

       体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

昼14:00 カフェでちょっと休憩コーヒー

昼15:00 鎌倉出発電車

夕19:00 家で夜ご飯ナイフとフォーク

夜21:00 家族みんなでボーリング



この1日でだいたい2万歩あるきましたあし


それでも一緒に歩いた母(60代)に疲れなし!!

母もコンディショニングをやっています合格



たまにはこんな1日も良いもんですねラブラブ

(少しは親孝行になっていればよいのですが・・・)


CLEVA 二瓶与紗