おいしい水 | 体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

「健屋(すこやかや)」「CLEVA(クレバ)」「HEARTH ISM(ハース イズム)」のトレーナーが美容と健康に役立つ情報をお届けします!冷え・むくみ・メタボ・肩こり・腰痛 etc・・・。コンディショニングでなりたいカラダに改善していきましょう!

aqua slim

こんにちは、不健康担当のおかむらです。

さて、ボサノヴァが嫌いではない私ですが、中でも定番中の定番「おいしい水~aqua de beber~」をご存知ですか?
とても有名な曲なので、聞いたら『あぁーあれね!』と言う事請け合いでございます

歌詞はポルトガル語で、英語ともフランス語とも違う独特の響きがベリーナイスな一曲でして、さまざまなアーティストがこの曲をカバーしております

歌詞の内容は…

「あなたは私を生かす おいしい水 
 あなたがいなければ死んでしまう
 愛して傷つくのが怖くて 心を押し殺していた
 私は許すことを学び 心の窓を開け放った
 私は信じていたけど 最後には傷ついた
 愛は悲しく ひとりぼっちの心には つらいだけ
 おいしい水…」

こんな感じです。

水と同じくらい貴方が大切!というなんともお熱な一品です

私たちの身体の60%は水分だそうです。
1日に人間が排出する水分の量は2リットル~2.5リットルくらいですから、必要な水分量は、飲料水で1.2~1.5リットルくらい、食べ物で0.8 代謝物(体内で作られる水分)0.3~なのだそうです。

人間は空腹よりも水分不足にとても弱いらしく、とにかく水は何を差し置いても人間にとって一番大切なようです。

ですからどんな水分を補給するかもとても重要

自分の健康状態にあわせた、水分補給を賢く行うことで、私たちの身体は少しづつですが変化をしてきます。健屋でお出ししているハーブティーや中国茶なども身体の状態を整えるのには最適なんです

それにちなんで!
最近健屋の商品棚に追加されたバランスウォーター「Aqua body」と「Aqua Slim」をご存知ですか?

9日間飲み続けることで、身体をリセットするというハーブウォーターで、フランスではダイエット用に医者が処方しているんだそうです。老廃物排出、代謝改善のハーブが入っています。マテの葉、メドウスィートの花、カシスの葉、エルダーの花、タンポポの根と根茎、チェリーの葉という、南フランスで収穫された6種類のハーブをブレンドしています。

クールな印象のブルーボトル「Aqua body」
キュートな印象のピンクボトル「Aqua Slim」

名前は違えど、どちらも成分は同じ!
お好みで、ファッションに合わせて、その日の気分で楽しめるというフランスならではの気遣い
よっ!!オシャレの国!!

私も飲んでみました。
ほのかにフルーティな香りが感じられ、超がつくほどの「微」炭酸がいいアクセントになっています☆あっさりしているので、水感覚で運動前後に飲むことができました!

価格は一本驚きの860円ですが、9日間飲むと身体がリセットされるようなので、ぜひ給料日後にお試し下さい。。。