12週・終了! | 体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

「健屋(すこやかや)」「CLEVA(クレバ)」「HEARTH ISM(ハース イズム)」のトレーナーが美容と健康に役立つ情報をお届けします!冷え・むくみ・メタボ・肩こり・腰痛 etc・・・。コンディショニングでなりたいカラダに改善していきましょう!

館内POP

不健康担当のおかむらです!
6月も終わってしまいましたね
早いもので、明日から2007年下半期が始まります!!

健屋のプログラムは1クールが3ヶ月。
ということで4月から始まったプログラムも今週で全て最終回を迎えました
私が通っていた改善系プログラム「血液サラサラ歩行術」も感動の(?)フィナーレです。

全12回!通いましたよ!継続は力なり

やっぱり体調改善には継続が一番大切みたいですね。


こんなくじけやすい私が継続できた秘訣は…

・健康案内人のやさし~い励まし(時に叱咤激励)
・プログラムによる身体の劇的ビフォーアフター(これはやる気を誘います!)
・いるだけで癒されるリフレッシュ空間
・癖になる足浴(何分でも入っていたい…)
・緩む幸せ・ストレッチポールでのリセット

…などなど盛りだくさんです。
継続できるかどうか不安だった私も、おかげさまで3ヶ月の継続に成功しました
少しずつ身体の変化も出ています。それ以上に心の変化には目を見張るものがありますまさに「心地よい」運動とはこのこと!!

7月からはまた新しいクラスが始まります。

●改善系:「足爽快ストレッチ」  
●痩身系:「ダイエット歩行術」  
●増進系:「スマートエクササイズ」
●入門系:「健屋入門系エアロフットセラピー」

私は「足爽快ストレッチ」に参加予定です
2クール目、ますます体調改善しちゃいます!お楽しみに~

写真は足浴場においてある読み物。
健屋のこだわりを詳しく説明してあります
その他にも足浴上には今月のオリジナルブレンドティーの説明やたくさんの雑誌がおいてあります。
足浴しながら読むのはなんともリッチな気分です