中医国際薬膳師 のぶこです。

先週末は選挙投票行かれましたか?

私、実はスゴく久しぶりに行ってきました


誰を選んでも同じだし…

国政って、身近に感じないし

よくわからん!

って、思ってました


でも、この頃

色んなこと学ぶ度に

今の私たちの

食生活、環境

かなりヤバイんじゃないかと

思い始めて

まあ、それだけの目線では

ダメなのかもしれませんが

何かしら意思表示しなきゃ!

そう思いました


ある意味、無知は罪…

なんじゃないかな

家族を、大切な人を守るためにも

知ることって大切だと思います。


そんな気持ちになる

きっかけになれば

良いなぁと

また来月も

女性限定

かんたん❤薬膳料理教室

多治見市にて開催します!

ぜひご参加下さい!

詳しくはこちら☆☆☆


そして多治見市オープンキャンパスで

かんたんな薬膳講座も開催します

こちらもぜひご参加下さい!

詳しくはこちら☆☆☆