国際中医薬膳師 のぶこです。

昨日は、ご近所にある

女性限定 タイ古式マッサージ タワン さんで

タイ古式マッサージの

施術を受けてきました。


タワンの高木和美さんは

月光のような優しさ…

そんなイメージ。

とてもステキな方でした!


タイ古式は初体験!

マッサージと

ヨガポーズのストレッチを

合わせたような施術でした。

(そんな単純ではないとおもいますが…)


特にお腹をマッサージされ

多分、冷えていた私のお腹に

急に血液が巡ったような(笑)

お腹や手先、足先がポカポカして

終わってからは

身体中の巡りがよくなって

ゴリゴリだった首や肩も

とても楽になってました!



夜はもう21時ころから


トロトロに眠くて


爆睡しちゃいました。




サロンのインテリアも素敵だし

ワンちゃん達もカワイイし!




また、来月も

お邪魔することにしちゃいました!


自分のご褒美に

とても、心地よい時間を

過ごさせて頂きました!