ブーケ2女性限定 プチ不調相談・無料モニター募集中
 くわしくはコチラまで!



薬膳師・内外美容アドバイザー
のぶこですキラキラ


先日、多治見市のオープンキャンパス説明会に参加してきました。
市民が教え、市民が学ぶという趣旨の学びの場です。

ここを利用して、薬膳や内外美容を
皆さんに少しでもお伝えできる場を作れたら…と考え
まず第一歩として少人数制の講座にチャレンジしてみようと
講師説明会に行ってきました。


しかし、まぁ現在すでに150名ほどの講師登録があり
軽い運動、趣味、自己啓発、パソコンなどなど
講座内容も多岐にわたってかなりの数が開催されている様子ショック!

想像以上の人気ぶりに、驚きました!


講師として何をしたいのか、何を伝えたいのか
私自身がなぜ、それに興味を持ったのかなどを説明し、
無事、合格(?)の通知を頂きました。


とりあえずのスタートは夏頃の予定です。
皆さんに興味を持っていただけるプログラム作り、頑張ります!

私にとっても学びの場ですラブラブ


クローバー Facebookお友達になってください クローバー