薬膳師・内外美容アドバイザー

のぶこですキラキラ


体を作る栄養素「たんぱく質」が大切って

先日の記事でも書きました。


私は食生活で補いきれない分を

サプリメントという形で摂取しています。


仕事もして、時間がなかったり

時には好きなもの思いっきり食べたかったり(笑)

あまりにもストイックな食生活は

私には向いていないので

そういった形で自分を許してます!


実は、少し前から母にもプロテイン飲んでみてもらってます。

70代なのに、意外と抵抗なく受け入れてくれました(笑)


でも飲み始めてすぐ肌の張りを体感し

手や顔の肌に張りが出てきたのが見た目にもわかるようになりました。


もちろん、年齢もありますから

シワもたくさんあるし

若い人のようにはなりませんよ!!


でも、高いお化粧品をせっせと使うより

全然早く効果が出るし

母の年齢でも実感できるって凄いラブラブ

たんぱく質・・・プロテインってホントに素晴らしいし大切~

と感動しています。

お母さん、良かったね!