先日のハロウィン🎃イベントの様子を
チラ見せしますニコニコスター
 
 
まずはみんなで
ハロウィンの衣装作り

 

 

 
いろんなお菓子🍭が
沢山クッキードーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマン
迷うことなくどんどん
貼り付けていきます笑
 

 

 

 
さすが女の子おすましペガサスたち
それぞれこだわりがあるようです目キラキラ
 

 

 

 

 

 
僕は手形パーを取ってから
貼り付ける予定でしたが
お姉さん達の楽しそうな様子を見て
((っ•ω•⊂))ウズウズ

 

 

 

僕もやる立ち上がるびっくりマーク
と、お菓子ジンジャーブレッドマンの画用紙を
保育者と一緒にペタリクッキー
 
 
こっちもちゃんとやってくれましたニコニコ

 

 

 

完成した衣装Tシャツを着て
お姉さん達からパシャリカメラキラキラ

 

 

 

可愛くできてご機嫌ですラブラブラブ
 
 
お菓子を沢山入れる為の
バックカバンも作ります乙女のトキメキ

 

 

 
衣装を着て
老人保健施設内のユニットの
利用者さんおばあちゃんおじいちゃんの所へ向かいますランニング

 

 

 

 
 

​せーのびっくりマーク

 

 

ハロウィンハッピーハロウィンハロウィン

 

 

トリックオアトリートではなく

ハッピーハロウィンを

一生懸命練習していました笑

 

みんな上手に言えました拍手キラキラ

 

 

僕はちょっと初めての人に

人見知り…おねだりアセアセ

でも、涙は見せず

お菓子もしっかりもらって

帰ってきました歩くピンクハート

 

 

 

 

おじいちゃんおばあちゃんも

嬉しそうでしたニコニコラブラブ

 

 

 

 

もらったお菓子を

ハロウィンバックにいっぱいに入れて

保育園に帰りますハロウィンハロウィンハロウィンおばけ

 

 

 

 

もらったお菓子は

午後のおやつにみんなで

美味しく頂きました照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

このように

事業所内保育園ということで

利用者さんとの触れ合う活動も

行っていますOK二重丸

 

 

見学も受け付けて居ますので

お気軽にお問い合わせください乙女のトキメキ

 

 

 

​おしまい