足カワイイヨ足イエローハーツラブラブ

 

手足推しの職員Aは・・・

 

 

 

いつものごとくかわいいと思った瞬間に

激写を試みています!!!!指差し笑

KちゃんとTちゃんのかわいい足

激写成功しました泣き笑い笑

 

初登場のKちゃんはちょっとずつ

慣れていけるといいねニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

大賑わいの日でしたよ~おねがい

活気あふれるお部屋でテンション上がっては

疲れ上がっては疲れを繰り返しました笑い泣き

 

 

 

 

 

3人仲良く女子会してますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

Eちゃん・Tちゃん・Mちゃん

どんなお話をしてたのかな~ニコニコハート

ちらりと覗いたらぎゃ~!!!!

閉めて~~~笑

 

 

 

 

 

静かに観察するYくん・Kちゃん笑

そろり・じろり・ちらり笑い泣き

楽しかったネ流れ星笑い

 

 

 

 

Eちゃんとアンパンマンのブロックして

遊んだよ~~OK

途中からTちゃんも参戦チョキ

 

 

 

 

なにやらすごいものを作っているぞ・・・!?

こんな発想思いつかない~~さすが5歳児炎

 

 

 

 

じゃーん指差し笑い

本人のおすすめポイントはこちらだそうです下差し

すごく素敵な仕上がりですね長音記号1立ち上がるラブラブ

 

 

 

ご挨拶みんな上手でしたね時計

動物スタンプが良い感じに

フィットしてます拍手笑

 

 

 

ハムちゃんもちらりほんわかラブラブ

お歌の時間長音記号2看板持ち看板持ち看板持ちルンルン

 

 

 

 

 

お給食はこちら

◆ふりかけごはん

◆肉団子汁

◆ブロッコリーとマカロニの和え物

◆果物(オレンジ)

 

\\ ふりかけをかけ忘れた写真ですお願い笑//

 

 

PMおやつはこちら

 

◆せんべい

◆いちごゼリー

\ \ 豪華だね //