Tちゃん・Sくん

 

お久しぶりですね~ひらめき

久しぶりさを感じさせないくらい元気に

楽しく遊んでおりました拍手

 

車ごっこ消防車救急車

もちろん運転は先生たちびっくりマーク

 

 

 

あっちに乗りたいえーん

こっちに乗りたいえーん

 

久しぶりに会うと前よりも
お姉さん・お兄さんになって
自我が出てきて自分のきもちを
いっぱい伝えてくれるように指差しキラキラ
 
 
 
 
 
「うんうん、いまこれに乗りたかったんだね~
かーしーてって言ってみようひらめき
 
と声がけすると、いいよと貸してあげたり
今はこれで遊びたいの~と自分のきもちを伝えたり・・・
言葉のキャッチボールを
沢山出来るようになった2人ニコニコ飛び出すハート

 

ちょっと見ない間にまた少し成長したねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

Sくんは元気元気でずっと動いてました笑

仮面ライダーはてなマークか何かにハマっている様子で

何度も私は倒されてしまいました泣き笑い笑

ちゃんと変身もしていましたヨ爆笑

 

 

 

image

 

2人とも楽しそうに大きい子用の難しい

ブロックにはまって先生と一生懸命

ネックレスやメガネをつくってましたキラキラ音譜

 

image

 

 

見にくいですが、

こちらがカラフルなメガネサングラス

今日の服にも似合っててカワイイヨ晴れ

 

image

 

 

 

お給食はこちら

  • わかめごはん
  • みそ汁
  • 煮魚(赤魚)
  • カットトマト