皆さまこんにちは晴れ



今朝見たテレビで、【世界の終わり】という音楽グループが特集されていて、ライブにかける思いや歌に感動して、早速歌を聞きましたラブラブ





影響されやすい私、青葉です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





今日は、自宅で出来る簡単筋トレをお伝えしますアップ





この筋トレはプッシュアップと言う体全体に効くインナーマッスルトレーニングですグッド!



良い例アップ


ポイントは一直線になること!!


背中・お腹・お尻・ももにグッと力を入れてまずは1分ビックリマーク


楽では意味が無いので効いてる体勢がグットグッド!アップ
板橋区ときわ台・上板橋・健やか整骨院のブログ 板橋区ときわ台・上板橋・健やか整骨院のブログ



悪い例ダウン

あごが上がる・ お尻が浮く


ここには載ってませんが腰が落ちるのも良くない姿勢ですビックリマーク
板橋区ときわ台・上板橋・健やか整骨院のブログ 板橋区ときわ台・上板橋・健やか整骨院のブログ



1分でも2分でも慣れてきたら少しずつ時間を延ばしてみて下さいひらめき電球



10月も後半もみじだいぶ秋めいてきましたが、風邪など引かないようにLet,s Enjoy トレーニング走る人走る人走る人ロケット