先日

湘南 茅ヶ崎にあるCocol’cheで行われた

自律神経セラピストの活動報告会&勉強会に

参加してきました。




Cocol’che 




自律神経セラピストとして

4月から活動をスタートして

早くも5ヶ月が過ぎ


Cocol’cheに

coco先生とセラピスト3人が

久しぶりに揃い


お互いの活動を報告しあったり

気になる最新の情報をシェアし合ったり

アドバイスもいただけたり


また、とっても内容の濃い小テストもあり

活動への意欲が触発され

とても充実した時間を

セラピスト仲間と共有出来ました照れ合格


最初に、体の不調で悩まれている方の

サポートをしたいという思いから


自律神経セラピストになろう!

と思ったのを思い出したりもしましたビックリマーク



最後はcoco先生が

フローズンヨーグルトアイスとコーヒーを

出して下さって


皆でおしゃべりしながらいただいて

心も体もリフレッシュできちゃいました爆笑アップ


coco先生はじめ

セラピスト仲間の

柿澤ちひろさんとAIちゃんに感謝!おねがいラブラブ




さて、9月に入りましたが
皆さん体調はいかがですか?

夏場から胃の不調を感じている!という方

多いのではないでしょうか⁉


胃の働きはストレスが大きく関わってきます!


私たち日本人は胃が弱い人が多いようです。


風邪などの感染症が流行りやすい

これからの時期に備えて


今のうちに弱った胃を整えておくと

良いですよねウインク



右差し《自律神経カウンセリングセラピー》では


弱った胃の整え方はもちろん!


おひとりお一人に合ったオーダーメイドの

カウンセリングセラピーをしていますピンク薔薇





自律神経カウンセリングセラピー


体の不調がなかなか治らなと感じた時

その原因は
心やホルモンと繋がっていたりします

お薬を飲む前に
私たち自律神経セラピストたちが
あなたに寄り添って

あなたの心と体に
共に向き合っていきます


ピンク薔薇セラピーの流れ
① 5分程度の質問にお答えいただきます  

② あなたの体のくせ、考え方のくせ、ホルモンのタイプから的確な方向を見出し 
アドバイスします         


ピンク薔薇どんな人にむいてるの?
✓よく眠れない
✓疲れが取れない
✓微熱が続く
✓イライラしがち
✓胃の働きが悪い
✓いつもなんとなく頭が痛い
✓便秘がち
✓心と体を軽くしたい
✓健康で元気でいたい
✓自己免疫力・自然治癒力を高めたい
✓自分に合った食事・運動・ストレス解消法が知りたい


ピンク薔薇どんな事がわかるの?
✓あなたがなりやすい病気の傾向がわかる
✓あなたに合わない食事や飲み物・合う食事や飲み物がわかる
✓あなたに合わない運動・合う運動がわかる
✓あなたに合ったストレス解消法がわかる
✓あなたに合った栄養素がわかる
✓食事&生活習慣・体質の改善方法がわかる
✓自律神経・ホルモンのバランスの整え方がわかる


ピンク薔薇自律神経カウンセリングセラピー
«オンライン»

❧時間︰1時間 
❧料金︰6500円


\お気軽にどうぞ/




自律神経セラピスト柿澤ちひろさんのブログ